--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.26

« 022:低(haruko) »

高ければ背伸びをするし、低ければ、かがめばいいから問題ないし

題詠blog2008トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.13

« 4月13日付ケータイ短歌 »

ぷちぷちになってからは初投稿してみたら、蛭子能収さんに付け句(「これが私のやり方なんだ」)を選んでもらっていたみたいです。わーい!
http://www.nhk.or.jp/tanka/tansho.html

---

正解はない(いつだって迷子です) これが私のやり方なんだ

ケータイ短歌トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.21

« 021:サッカー(haruko) »

チャンネルをあらそうことなくきみとただサッカーをみる(しろくろのあれ)

題詠blog2008トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.20

« 020:鳩(haruko) »

大切な手紙を鳩から受け取って歩いて自分で渡しに行こう

題詠blog2008トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.19

« 019:豆腐(haruko) »

わたしこの杏仁豆腐が好きなのとじっとみつめる少女がひとり

題詠blog2008トラックバック(0)  コメント(0) 

